今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドライブ旅行・・・(2)・・・貴志川線

和歌山に住む旧友と絵手紙電車に乗りました~。

都合よく乗って上手く絵手紙を見つけられるか・・・自信なしでしたが
駅に時間を確認して行きました。

何と座った目の前に自分の作品があるではないか・・・・驚きました^(@@)^
変なおばさん行動開始~必至で知り合いの作品を探し写してきました^^;*
このほかは見つけられませんでした(^^);*

関東からはなかなか行けないと思うのでアップします(*^_^*)

e0303974_0594383.jpg

e0303974_101997.jpg

e0303974_104242.jpg

e0303974_111373.jpg

e0303974_11412.jpg

e0303974_125270.jpg


片手で写してりんごさんの作品半分でした。ごめんね^^;*
e0303974_132960.jpg

e0303974_1465.jpg

[PR]
Commented by nice-birdie75ki at 2015-04-11 07:34
ご主人様と充実したドライブ旅行を楽しまれたのですね。吉野の桜素晴らしい!
貴志川線、私の絵手紙も見~けっ!
ありがとう。
Commented by gingamucheck at 2015-04-11 09:19
あの優しい旦那様とのドライブ。満開の桜。常滑のやきもの。温泉。貴志川線の絵手紙。堪能しました。ありがとうございました。
Commented by wreath-y at 2015-04-11 11:31
花追いさん♡
吉野は車で自由に・・・と思って選択しましたが
規制も多かったですね(凹)
海南の友達が絵手紙始めたい・・と言ってました(^^);*
私の乗った電車が貴志川駅から折り返しだったので
他の電車は全くわかりません。
Commented by wreath-y at 2015-04-11 11:46
ギンガムさん♡
こちらからだと思いきらないと行けません^^;*
吉野の桜は念願でしたから嬉しかったです♪
尚・・願わくば・・もう少しゆっくりと・・と。
人間欲張りですね^^;*
Commented by とくちゃん at 2015-04-11 16:24 x
私も3月28日に乗ってきました。

あれだけの枚数を飾るのは大変な労力だったと思います。

いい旅だったようですね!
Commented by wreath-y at 2015-04-11 18:09
とくちゃん♡
急に計画しました^^;*
何度か首を休めないと大変になりそうなほどの
数でしたね~友達とのお喋りも重要だし
絵手紙も探したいし・・・忙しいものですね(苦笑)
Commented by tadao1942 at 2015-04-11 20:32
初めまして和歌山のたーさんです。
このたびは遠路和歌山までお越しいただき
絵手紙電車に乗っていただいたとのこと
ありがとうございました。
全国から1521通の応募をいただき
整理や貼付は大変でしたが、皆さんに
喜んでいただけて幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by wreath-y at 2015-04-11 22:33
たーさんこと島本様♡
コメント頂きありがとうございます(*^_^*)
海南の旧友が絵手紙に関心を持っていることを知り
一緒に見に行けたらいいな~ということから
初めて作品送らせていただきました。

その友達も島本様ご夫妻のお名前はお聞きしているそうです。
彼女は友達とも先日乗車の体験をしており余の多さに驚き
「絵手紙」というものに感動していました~

またお便りさせていただきます(*^_^*)♪
by wreath-y | 2015-04-11 01:07 | Comments(8)