人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれるときに・・・です(^^);*


珍しい~ぞ。
おのりさんととくちゃんからパンフレット戴いた
「いやしの里絵手紙交流」への作品送りましたよ~こんなに早く♪
     (28日が締切日です。。。。。)
やれるときに・・・です(^^);*_e0303974_0315817.jpg

こちらは先日東京駅の地下で思わず買ってしまった「お雛様のハンカチ」
描いてみました^^;*    衣装が寂しいかな・・・・賑やかに着せ替えしました(^^)♪
やれるときに・・・です(^^);*_e0303974_0322636.jpg

とくちゃんから戴いてきた
竹ペンと愛犬の筆使ってます(*^_^*)

あらら・・・こんな時間に^^;*
    おやすみなさい。
Commented by とくちゃん at 2015-02-26 17:15 x
さっそく使ってくれていますね!

思い切った使い方をして試してください。

思い切って回したり、寝かせたり、立てたりいろいろ冒険してみて・・・(微笑み)
Commented by onorionozato at 2015-02-26 20:45
竹ぺん良いぞ良いぞ
その調子です
癒しの里 送ってくださり 感謝です
何しろ 知らせがちょいと遅くって~
Commented by wreath-y at 2015-02-27 00:10
とくちゃん♡
楽しくて~面白くて~とまりません^^;*
今日もこんな時間。。。。
(実は・・・夕ご飯の後少し寝ましたけどね。)

呼び名は「茶々筆」で良いですか?
細くも太くも…こんなに言うことを聞いてくれるとは
思っていませんでした~楽しませてもらいます~♪
Commented by wreath-y at 2015-02-27 00:12
おのりさん♡

はまってしまいました・・・(笑)
この味に。
勉強させてもらおうと思っています♪
いやしの里へは丁度描いたものがあったので
たまには早めに・・・です(*^_^*)
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-02-27 22:48 x
頑張ってますね♪
私はまだ使いこなせません
いやしの里への絵手紙に
とくちゃんさん筆で挑戦したら
何の絵か 何て書いてあるのか 自分に読めない
書き直しました
とくちゃんさん もう絶対くださらないだろうな
Commented by wreath-y at 2015-03-01 10:46
おっ兎っ兎さん♡
私も・・・以前初めて描いたものが「バナナ」でした。
酷いバナナになりましたがとくちゃんに
送った思い出があります(汗)

でも・・・それだから面白いのでしょうね^^;*
おっ兎っ兎さんの「茶々筆」作品が楽しみです♪
by wreath-y | 2015-02-26 00:36 | Comments(6)