人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バビ♥

小さなわんこ(ちわわ)がず~~~とお泊りしています。

最初は直ぐに帰る筈だったのに
予定が2転3転して・・・・長期に(><);*


バビ♥_e0303974_23465598.jpg
手まくらというか
                                                    指まくらが大好き(笑)
眠りそう・・・・

バビ♥_e0303974_14412117.jpg




孫が夏休みで海や旅行に出かけるので
我が家は便利だよね~
夫が「ドッグシッター」・・・・・・と(笑)。

座布団3枚あげましょう~♪

友達も呼べず・・・長時間の外出も躊躇い・・・・・
震災以来心臓の薬を与えているので
嫌がる薬を潰して好きな食べ物に混ぜて・・・・・

バァバはちょっと疲れました(ふぅ~)

そんな鹿嶋の生活ももう少し。
Commented by gingamucheck at 2014-08-26 23:46
ちいさなわんこの写真
犬好きの私。見るだけで癒されます。
Commented by onorionozato at 2014-08-29 21:42
美人な チワワちゃんですね
地震で怖い思いをしたんですね
わんちゃんが トラウマになったのね
口が 利けないだけに 可愛そうですよね
Commented by wreath-y at 2014-08-29 22:11 x
ギンガムさん♥

返信遅くなってしまいました・・・・
バビを娘の所に送り届けてきました~
一緒の期間が長かったので
生活のリズムが狂ってしまった感じが
します(苦笑)
Commented by wreath-y at 2014-08-30 10:52 x
おのりさん♥

体が小さいと扱いも気をを使います^^:
お泊りの間に地元の花火大会があってうろうろ
していました。ず~と体を撫でていたら
落ち着いたようで・・・・・動物は繊細なのですね~
Commented by piccoro_house at 2014-08-31 22:45
人見知り しないの?
顔 おぼえているのかな
目が澄んでいて きれいだね
Commented by wreath-y at 2014-09-01 11:10
ぴっころさん♥

我が家の事はよくわかっているみたいで
近くに来ると車の中でもそわそわするらしいです^^;
玄関からも飛び込んできます。
心臓がよわいので興奮すると心配なのですが・・・・
(我が家に来るとわたしにはとっても忠実(*^_^*))
by wreath-y | 2014-08-25 23:57 | Comments(6)