人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜を描く・・・でした


折帳の中にいっぱい描いたけど・・・・・
野菜を描く・・・でした_e0303974_22344048.jpg
        こらが一番おいしそうに描けたかなぁ~

     先生に誉められたのでアップです(^^);*♪





Commented by おっ兎っ兎 at 2014-07-10 12:05 x
蔕がピンと立って新鮮そう!
折り帳に同じ画材ばかりかくのですか?
やはり 私は生徒になれないなぁ~
先生のブログのアップ見ただけで
卒倒するもんねぇ~~~(..)
Commented by wreath-y at 2014-07-10 13:14 x
折帳は自由です^^
お花でも野菜でもなんでもokです☆

その中の選ばれた(笑)トマトでした~
先生は・・・1,2,3,4、…・指が足りないので
掛け算しました~(ふぅ~ですね)
Commented by とくちゃん at 2014-07-10 19:23 x
ガブリといきたい!

美味しそうですよ。
Commented by wreath-y at 2014-07-10 21:26 x
とくちゃん♥

どうぞ召し上がれ~(^^);*
大きかったですよ。顎だいじょうぶかなぁ(笑)
Commented by jyuntonana at 2014-07-10 23:48
新鮮なトマトですね!
迫力があって美味しそうよ♪
先生に褒められて良かったですね。

私のブログにコメント下さったのにお返事が遅くなって御免なさいね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いしますね。
Commented by sibu at 2014-07-11 03:00 x
折り帳に何枚くらい描かれたのですか。

新鮮で美味しそう。さすがですね (#^.^#)
Commented by wreath-y at 2014-07-11 15:58 x
jyuntonanaさん♥

こちらこそ気まぐれコメントですから
ごめんなさい・・・・
ステキな毎日をお過ごしですね~♪
今を楽しく~(*^_^*)ぴったりですね^^;*

私は「線が弱い・・・」を克服しなくては!!
大きい紙だったので元気に大きく描かなくては~と
頑張りました(^^);* 褒められると嬉しいです♪
Commented by wreath-y at 2014-07-11 16:02 x
sibuさん♥

こんにちは~
折帳にはページに拘らず全体に描きました~
トマト・・きゅうり・・ナス・・インゲン・・その他(^^);*

日頃「線が弱い」ので意識しました(苦笑)
Commented by きょうこ at 2014-07-18 06:22 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by wreath-y at 2014-07-18 14:32
きょうこさん♡

こんにちは~
何とかpcをいじっている・・・そんなレベルです(笑)
仕事の前にコメント頂いていることケイタイで知って
慌ててメールしてみました~
が・・・・変でしたね(冷や汗)
訂正メールを送る時間もなかったのでそのままに
してしまいました。。。失礼しました^^;*

私のブログが何かあのお役に立てたなんて嬉しいです♪
是非これからもよろしくお願いしまm(--)m
by wreath-y | 2014-07-09 22:44 | Comments(10)