人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追加してみます^^;*

                   ちょっとお気に入り(^^);*   15㎝です。
追加してみます^^;*_e0303974_23434655.jpg


                    38㎝・・・・大きいです☆
追加してみます^^;*_e0303974_23444652.jpg


                  (混じっていますが)小さめのリース 9㎝
追加してみます^^;*_e0303974_23465492.jpg



初日は雨でいつもよりはお客様少なめでしたが
そんな中足をはこんで下さったみなさまありがとうございました(*^_^*)

明日は晴天とはいかずとも
「くもり」の予報です・・・・・・そうであって欲しい!!

移動Cafe のモトヤコーヒーさんも参加してくれますので
   楽しみにいらしてください♪
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-06-26 17:56 x
てぇ~!
すんばらしいリースじゃんけ!
やっぱりコピッとした腕を持ってるずら♪♪♪
いっぺん 本物を見てえもんじゃん(^^)
身体気ぃーつけて頑張れしねぇ!
まだ絵手紙描いてなくて許してくれちゃぁ(..)
Commented by wreath-y at 2014-06-26 20:16
おっ兎っ兎さん(*^_^*)♪

鹿嶋でも「てぇ~」ってはやっています(笑)
ドラマではよくわからなかった意味も
おっ兎っ兎さんのコメントで段々使い方が
分かってきましたよ~^^;*

返信の遅れはお互い様です(^^);*
by wreath-y | 2014-06-25 23:52 | Comments(2)