人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた一人で参加します~

ここ暫くPCの調子が良くない・・・・・
写真のサイズ調整途中で固まってしまう(涙)
諦めていたけれど週末のイベントをアップしたいのでアチコチいじっていたら
出来た~~(*^_^*)

   ****夕方コーヒーを沢山飲んでしまったせいか眠くないので
                こんな時間まで起きています(^^);********

千葉県旭市
こちらは地元では知名度の高いお店や作家さんが参加されます^^
そんな中に入れてもらっていいのだろうか・・・と思いながら
楽しいわよ~♪と言ってくれる仲間の言葉に励まされてやってみます!!

うっかりしていたけど実は先ほど気がついて・・・
当日「お楽しみスタンプラリー」というのがあって
各自「スタンプ」を用意するのだった・・・・・(汗)
解ればいいんだよね~と自分で作りました。。。。
袋に押してみた~(*^_^*)またまた一人で参加します~_e0303974_1434860.jpg


ナチュラル&オーガニクマーケット

*無農薬・無化学肥料の野菜
*無添加のお総菜やスィーツなどの加工品
*ハンドメイド・ナチュラル雑貨
*ライヴ(みずたまばんど)
*フェアトレード(チョコレート)
*アロマセラピーワークショップ
またまた一人で参加します~_e0303974_1442238.jpg
またまた一人で参加します~_e0303974_1443719.jpg
またまた一人で参加します~_e0303974_1445273.jpg

Commented by piccoro_house at 2014-05-16 11:30
今 レンババさんが 大きく羽ばたく時期なのよ!
チャンスに乗って 大空へ行ってみよう
運も 後からやってくる
Commented by wreath-y at 2014-05-16 16:46 x
ぴっころさん♥

ありがとうございます^^;*
老体に鞭打ちながら頑張ってみますね☆
湊線活動に協力しなくて申し訳ないと思っています*(--);
by wreath-y | 2014-05-16 01:47 | Comments(2)