人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

根菜・・・おいしいです^^;*

今週末も雪の予報です。

計画が大きく狂いますね・・・・(><);*

相変わらずリース作っていますが
  ちょっと頑張って「イモ」描いてみました。
根菜・・・おいしいです^^;*_e0303974_1359337.jpg

よくわからないものになってしまったけどまぁいいか~(^^);*
根菜・・・おいしいです^^;*_e0303974_13595828.jpg



ちょっと自慢のリース♪
ワイヤープランツのツル(枝)だけをコツコツ・・・・・丸めました~
出っ張っているものは丁寧に中に入れ込んで^^;*
根菜・・・おいしいです^^;*_e0303974_1453254.jpg
作ってみたかった形です(*^_^*)根菜・・・おいしいです^^;*_e0303974_146221.jpg
Commented by onorionozato at 2014-02-14 16:10
この御芋さん 美味しいんだろうな~
れんばばさんの 味付けで
絵も 美味しいし 食卓でも美味しい
二度美味しい いいなぁ
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-02-14 21:45 x
お芋さん 表現が楽しくてインパクトありますね
リース作りと 頑張りますね♪
ご心配有難うございました
Commented by とくちゃん at 2014-02-14 22:09 x
里芋の小さいのを茹でて塩で・・・

里芋大好きです!

かけた時間分だけ想いがあっていいですね!

Commented by wreath-y at 2014-02-14 22:47
おのりさん♥

久しぶりの「茶々筆」です^^;*
なかなか使いこなせないでいます。。。
寒い時・・・・美味しい煮物が嬉しいです♪
近くの道の駅で「京いも」・・・・と。
Commented by wreath-y at 2014-02-14 22:51
おっ兎っ兎さん♥

珍しい筆なのですよ~
コメント戴く「とくちゃん」が愛犬の毛で作られる
特別な筆です^^
欲しくて戴いたのになかなか使いこなせませんが
久々に~♪

ご近所に恵まれて・・・大丈夫♥大丈夫♥(*^_^*)ですよ。
Commented by wreath-y at 2014-02-14 22:55
とくちゃん♥

ひさ~~しぶりの「茶々筆」です^^;*
上手く使えなくてスミマセン・・・・・
でも、以前よりちょっとだけ上達したなぁーーと
   自分では感じました★(???)

かけた時間分だけ・・・・なんか愛おしいです^^;*
Commented by tanabata57 at 2014-02-15 14:09
リース手が込んでいるようで仕上がりが楽しみです

里いも入りのけんちん美味しいですね
友達はコロッケが美味しいと必ず作るそうですが
私はまだ挑戦してないんです
Commented by wreath-y at 2014-02-15 15:09 x
ばあらさん♥

こんにちは~
寒いですね・・・そちらは雪は如何??
鹿嶋は雪はないのですが
嵐の様でした><;*

けんちん美味しいですよね~
コロッケもこだわりの惣菜で食べましたがgoodです(*^_^*)

リース・・・・・今回は何も加えずにこのままです^^;*
by wreath-y | 2014-02-14 14:06 | Comments(8)