人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また・・・リース(^^);*

続いています・・・・・^^;*

また・・・リース(^^);*_e0303974_0223413.jpg
明日船橋から従妹が遊びにきます(*^_^*)
ちょっと運転が心配だけど・・・・・


リースが欲しいと言ってくれたので
今仕上げたところ~~♪

今日は少し離れたところまで
友達とランチに行ってきました~♪~
また・・・リース(^^);*_e0303974_023693.jpg


社宅で仲良しだったけど
離れてからご無沙汰ばかり・・・・
車を運転しないので私が出向き
今日オープンのカフェへ~~

外で会うのもいいなぁ(^^):♥


かわいい・・・ステキな・・・・
クリスマスお便りをありがとうございます~
  お返しも出来ていませんがごめんなさい・・・・・
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-12-13 11:30 x
ちょっとした色使いの変化で
こんなに雰囲気が変わる?
リースシリーズ楽しみにしてます!
Commented by wreath-y at 2013-12-13 20:52 x
おっ兎っ兎さん♥

いつもありがとうございます^^
そうですね、色使いの変化で
まるで別物に・・・なりますね^^;*

それも楽しみながら・・・♪
Commented by ばあら at 2013-12-14 11:29 x
お洒落なお店ですねえ
友達ランチはリフレッシュ出来て元気になれますね
これから絵手紙教室の忘年会の下見に行ってきます(^O^)
Commented by wreath-y at 2013-12-14 23:20 x
ばあらさん♥

新しくて自然素材を大事にしているお店です^^
美味しかったですよ~

ばあらさんは忘年会の下見ですか??
楽しんでこられましたか~~♪
Commented at 2013-12-19 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-19 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2013-12-19 19:04
鍵コメFさん♥

こちらこそ
沢山お世話になりました~気持ちです^^;*
Commented by wreath-y at 2013-12-19 19:06
鍵コメrさん♥

戴いたものが殆どです^^
ありがとうございました~
ご親切に甘えてまた・・・・
Commented by gingamucheck at 2013-12-31 23:48
いつも私のつたないブログに訪問して下さりありがとうございました。
温かいコメントがとても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by wreath-y at 2014-01-01 23:21 x
ギンガムさん♥

こちらこそ~ステキな方と交流をさせていただいて
嬉しかったです♪
足りないことがいっぱいですが
今年もよろしくお付き合いお願いします(*^_^*)
by wreath-y | 2013-12-13 00:24 | Comments(10)