人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リース^^;*

またまたリースです(^^);*

<プリザーブド>
リース^^;*_e0303974_22281399.jpg

ちょっと緊張しながら作りました~

「カフェの開店お祝いに。25~30センチくらいで
派手にならないように・・・」と。

<ドライフラワー>
リース^^;*_e0303974_22283732.jpg
お会いしたこともないので迷いながら・・・・・

2種類作ってみました。
明日お届けに行きます☆

気に入っていただけるといいなぁ・・・・

雨でちょうど良かった~
一日中家の中でリースとにらめっこ(^^);*
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-12-11 10:23 x
頑張りますね
素晴らしいリースにお相手の感動が伝わってきます
どんな感嘆詞が飛び出すんだろう
Commented by at 2013-12-11 19:34 x
横から余計な口出しですが、私は上のリースが好みです(*^。^*)
優しくってほんわかしたムードが カフェという場にピッタリ。。

でも、下のリースのふわっとした自然な雰囲気もいいです。

慌ただしい日々ですが、renn baba(wreath-y)さんのリースで、気持ちが安らぎました。ありがとうございます。\(^o^)/
Commented by wreath-y at 2013-12-11 22:57 x
おっ兎っ兎さん♥

いつもいつもコメント嬉しいです^^;*
お忙しい時はスルーokですから(*^_^*)

ちょうど好みが合ったらしくて
即決でひとつ選んでくださいました~

いっぱいお話もしてちょっと遠い所だったのですが
また「新たなお友達」誕生~~幸せな64歳です♥
今日も感謝の一日となりました・・・・
Commented by wreath-y at 2013-12-11 23:00 x
葵さん♥

忘れずに時々コメント入れて下さって
感激してます^^:*

ありがとうございます~

横から口出し・・ok!ok!
嬉しくてどうしましょう~(苦笑)

明日オープンだそうです^^
友達さそって行ってきます~☆
by wreath-y | 2013-12-10 22:32 | Comments(4)