人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今…失業中^^;*

と言ったら「まだ働くの??」と言われた・・・・・
そうね、言い方がおかしいね^^

でも、「失業保険」をもらえることになりました~(ちょっとだけどね^^)

それには

  「私は働く意志があります!」
  
と示さないといけないのです・・・(^^);*

6ヶ月間「ふり」をしないと・・・(苦笑)

このセミナーを受講すると
今…失業中^^;*_e0303974_22305563.jpg

就職活動をしたーーーーとみなしてもらえるので
午後3時間参加してきました~

感覚を忘れてしまっていた「勉強会」でした^^
でも・・・いろいろ為になりました(感謝)

絵てがみも感覚を忘れかけていますが今…失業中^^;*_e0303974_22313382.jpg
頑張っていますよ~(*^_^*)
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-12-04 15:06 x
そうそう!
失業保険は遠慮なく貰わなきゃ
その間に好きなこと沢山して
リフレッシュしてね♪
Commented by とくちゃん at 2013-12-04 20:12 x
失業保険、私の時は忙しかったのか、

「こいつの再就職先は難しいな!」と見たのか、

本当に楽でした。(笑い)
Commented by wreath-y at 2013-12-04 20:17 x
おっ兎っ兎さん♥

はい^^
戴けるものは何でも~~♪
「明日仕事・・・」と思わないだけでも丸儲け(苦笑)です
Commented by wreath-y at 2013-12-04 20:22 x
とくちゃん♥

年齢からして応募できるような求人はありません・・・・が
しかし認定日には「探しているふり」をしなければいけなくて
私正直者なので大変です(笑笑))
Commented by piccoro_house at 2013-12-05 23:41
私も 庶務の課長さんに
権利だから~ と言われて
3か月 通って フリして・・・
頂きました

やっぱり 疲れました~ 
by wreath-y | 2013-12-03 22:33 | Comments(5)