人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れ過ぎです・・・・

何だかんだと言い訳を探しては
ず~~~とお返事描いておりません(深く…深く・・・反省)

霜が降りる前に
「ツル」を探しに行って見つけた「カラスウリ」です^^;*
遅れ過ぎです・・・・_e0303974_22455675.jpg


8枚描いてギブアップです(恥)
まだまだ・・・頑張らなくては・・・

少々おまちくださいね(^^);*
Commented by aki-milk at 2013-12-03 06:48
おぉ~~~^^
 いいねぇ!!!
頑張ってるじゃないですか(*^^)v 凄いわぁ~~~
みんな変えて~とってもいい感じよぉ!

マルシェ とっても、素敵でしたよ
Commented by wreath-y at 2013-12-03 09:06 x
aki先生♡

霜が降りる前だったのでよかった~
ツルの下に隠れていました^^;*
「何をしてるの?」と聞かれながら・・・・・

マルシェ・・・ありがとうございました(*^_^*)
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-12-03 16:50 x
Wreath-yさん
お疲れ様でした
休まずもう絵手紙頑張って
パワフルで凄くてうらやましい!
Commented by おのり at 2013-12-03 20:22 x
頑張っていらっしゃる~
忙しい方が 何か 捗るのかも知れませんね
絵手紙も 良い感じ~
Commented by wreath-y at 2013-12-03 21:55 x
体力以上にやることを持ち込んでしまう・・・・・
 よ~く解っている筈なのになおりません(><)

でも・・・頑張れるのは
やっぱり
「好きなこと」だからでしょうね~^^;*
Commented by wreath-y at 2013-12-03 21:56 x
↑ おっ兎っ兎さんへのコメントです^^;* 
     スミマセン・・・
Commented by wreath-y at 2013-12-03 21:59 x
おのりさん♥

ご無沙汰してしまって
  みなさんに言い訳の仕様もありません・・・・
これから少しずつお返事描きますね(^^);*
by wreath-y | 2013-12-02 22:47 | Comments(7)