人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にか・・・・冬の寒さ(><);*

みなさんのブログにお邪魔してはいたのですが
自分のアップが疎かになり・・・・・

もしかしたらご心配おかけしてしまったかもしれません。
   すみません・・・・

気が付けば秋はどうしたの??
もう少し紅葉の話題があってもいいのに・・・・
いつの間にか・・・・冬の寒さ(><);*_e0303974_20363288.jpg

枝付きの柿をいただいたので
描いてみましたが既にどなたかの所に
届いてしまっていますね(苦笑)

明日は富岡から13名のお客様がひたちなか市に
来て下さいます♪♥♪いつの間にか・・・・冬の寒さ(><);*_e0303974_20365465.jpg

私はおさかな市場の昼食時にちょこっとだけしか
同行できなくて申し訳ないのですが
楽しみです~(^^);*
6月にお邪魔した時に大変よくしていただいて
忘れられない富岡なのです^^

寒くなってしまったけど
気をつけていらしてください・・・(*^_^*)
Commented by rringonoki at 2013-11-12 21:20
明日 楽しみに していますよ

一ヶ月前には 真夏日だ~ なんて 
言って いたのに
今日は 初霜 初氷だって~
一気に 冬に なってしまいました

富岡からの お客様 
あたたかく お。も。て。な。し。 しましょうね
Commented by wreath-y at 2013-11-12 23:14 x
りんごさん♥

どうぞよろしく(^^);*
喜んでもらえると嬉しいね~
寒くて気の毒ですけど
寒さ吹き飛ばしそうな・・・・元気なみなさんかもね^^
Commented by piccoro_house at 2013-11-13 00:35
みんなの はじける笑顔が 楽しみだぁ
寒さなんて~ 
吹き飛ぶわよ!
Commented by wreath-y at 2013-11-13 08:32 x
ピッコロさん♥

よろしくお願いします(^^);*
お天気も大丈夫そうで良かった^^
楽しみです♪
by wreath-y | 2013-11-12 20:37 | Comments(4)