人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*^_^*) パート2♪



先日戴いたご褒美の和布小物。

富岡でお世話になった方々へお礼を描きました^^;*

(*^_^*) パート2♪_e0303974_19314975.jpg


(*^_^*) パート2♪_e0303974_1934561.jpg


    名前印入れ忘れてました・・・が
      ポストインしてしまったのでごめんなさい^^;*
Commented by プッチー at 2013-10-26 23:32 x
和布小物 金色を使って
可愛く描かれてますね 頂いた方が
羨ましい・・・・
Commented by りょうこ at 2013-10-27 16:00 x
金色が、いい輝きですね~~!

わたしもちょっと羨ましい。。。。
Commented by wreath-y at 2013-10-27 21:17
プッチーさん♥

ありがとうございます^^
戴いた金色があったので使ってみました~
Commented by wreath-y at 2013-10-27 21:19
りょうこさん♥

ご無沙汰しています^^;*
金色ってあると便利なのですが
なかなか使うことがなくて・・・・
久しぶりの出番でした~
Commented by とくちゃん at 2013-10-28 18:04 x
私たちのグループにも一人当たった人がいましたが、

皆に来ているものだと思っていたそうです!
Commented by onorionozato at 2013-10-28 20:48
私たちは 何もしないで
お喋りしていたので やっぱり
動かないと 運も 向いてくれないのですね
素敵ね 金色が効いてます
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-10-29 09:15 x
戴いたものを即 絵てがみにしてお礼状を出す!
いつもほんとに 素晴らしいと感服です
Commented by wreath-y at 2013-10-29 22:49
とくちゃん♥

そうですか~
忘れていましたので尚更うれしいです♪
心使いに感動です^^;*
Commented by wreath-y at 2013-10-29 22:53
おのりさん♥

ありがとうございます^^
色の落とし方・・・というのか
少々不満が残ったのですが
急がねば・・・・とポストインしてしまいました;^^;
Commented by wreath-y at 2013-10-29 22:55
おっ兎っ兎さん♥

いえいえ・・・苦手なことを気持ちで大目に
みてもらおう・・・・という思いは十分にあります^^;*
Commented by みもざママ at 2013-11-11 11:31 x
絹小物の便りありがとうございました
いよいよ茨城行きが近づいてきました
お天気も大丈夫そう 楽しみです
Commented by wreath-y at 2013-11-11 22:13 x
みもざママさん♥

こんばんは~
急に寒くなりました。
遠い所ご苦労様ですが楽しみにお待ち
していますのでどうぞ、気を付けていらしてくださいね^^
by wreath-y | 2013-10-26 19:36 | Comments(12)