今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山梨へ~~♪

県立美術館・・・昇仙峡の美術館影絵の森・・・忍野の小池邦夫美術館・・・西湖いやしの里・・・と
運転手と案内付の至れり尽くせり(^^);*

台風15号の予報だったので覚悟はしていたのですが
何と!!晴れました~★
e0303974_16482541.jpg

ちょっと帽子をかぶってくっきりと富士山も姿をみせてくれて・・^^;*

いやしの里では先日皇太子殿下がいらした時に
生絵てがみで説明をされたという小池淑子さんにお会いできて
中身の濃いお話を沢山聞かせてもらえました~

そして和紙のお店では
おのりさんやとくちゃんの作品に出会って・・・・・
     びっくりです。嬉しかった^^♪
e0303974_16493622.jpg

甲府市内で頂いた「梅の釜めし」・・・・もう一度食べたい^^;

甲府のKさん♥
笛吹市のKさん♥
  お世話になりました~そしてありがとうございました(^^);*
   感謝の気持ちでいっぱいです^^

国文祭りで見つけた絵友のみなさんの作品アップします*(^^)*
  (写真が下手なのはゴメンナサイ・・・)
 そして見つけられなかった絵友さんもゴメンナサイ・・・・

e0303974_16512271.jpg
e0303974_165215100.jpg
e0303974_16525324.jpg
e0303974_16531539.jpg
e0303974_16533569.jpg
e0303974_16535765.jpg
e0303974_16542535.jpg

e0303974_1713586.jpg
e0303974_172795.jpg

[PR]
Commented by とくちゃん at 2013-09-03 19:28 x
天気に恵まれたのはよかったですね!

ここ2~3日、雷が鳴っていますから・・・
Commented by onorionozato at 2013-09-03 20:56
お声が聴けて 嬉しかったわ
國分祭の 忘れていました
もう一枚 桜を 出したような
アップしてくださり 有難うございます
Commented by wreath-y at 2013-09-03 21:31
とくちゃん♥
ありがとうございます^^
運が味方してくれました~

国文際に出されましたか~
探したのですが・・・・・
Commented by wreath-y at 2013-09-03 21:35
おのりさん♥

同行のみなさんからもおのりさんの
絵てがみは感動の言葉がでていました~
  やっぱりね^^♪

大体あいうえお・・・の順なのですが、たまに、離れて
展示されていることがあるようでした><
気がつきませんでした・・・残念(凹)
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-09-04 09:25 x
遠路お越しくださって本当に嬉しかったです
二日間ご一緒して 益々wreath-yさんの魅力の虜となりました
淑子先生のアドレスお知らせしますから お時間あったとき
発信してあげてくださいね
また梅釜食べましょう!
Commented by gingamucheck at 2013-09-04 09:45
楽しかった様子が伝わってきます。
いいな。
富士山も迎えてくれたのですね。
どんな絵手紙を送ったか
すっかりわすれていましたが
探して写真撮って下さりありがとうございました。
梅釜。気になりますとても。
Commented by がばいちびちゃん at 2013-09-04 10:12 x
沢山の絵手紙の中から探していただきありがとうございます
なにをかいたか忘れていました^^
楽しい様子が伝わります 今主人に一緒に行こうと話しました
本当は私一人が気が楽なんですが・・・・・
Commented by wreath-y at 2013-09-04 13:13
おっ兎っ兎さん♥

幸せ過ぎる2日間でした~
夫もすっかりおっ兎っ兎さんのファンになってしまって・・・・
夫婦で「おっ兎っ兎さん」・・・と呼んでず~~と前からの
知り合いのような錯覚をしております(冷や汗)

小池先生のアドレス・・・是非おねがいします(^^);*
お礼を伝えたいです^^:
梅釜飯・・・・忘れられません。
  楽しみにしますね~
Commented by wreath-y at 2013-09-04 18:39
ギンガムさん♥

ギンガムさんも私の憧れです^^;
遠い遠い存在ですけど…ファンです♡
いつか会ってくださいね(^^);


いつもながら優しいタッチのお花の絵と
ステキな言葉でした・・・・★
Commented by wreath-y at 2013-09-04 18:47
がばいちびちゃん♥

お名前おっ兎っ兎さんが教えてくれました~
見つけたときは嬉しかったです(^^);*
気持ちよく大きくて優しい言葉・・・・・
人柄が現れているのですね~
Commented by rringonoki at 2013-09-04 21:00
うらやましいな
いい旅でしたね

みなさん 出されていたのですね
私は とうとう 出さずに 期日に なってしまいました
Commented by wreath-y at 2013-09-04 23:56
りんごさん♥

私も初めて参加しました^^
おっ兎っ兎さんから声がかかって・・・・自分が出していると
行く楽しみもふえますね~

夫が毎日日曜・・・になっているので
富士五胡行きたいと言っていたし・・・・

とっても楽しかったですよ♪
見どころがいっぱいです^^
Commented by りょうこ at 2013-09-05 16:37 x
影絵の森は、いいですよね~。

良い旅が出来てよかったですね。。
Commented by wreath-y at 2013-09-05 20:35
りょうこさん♥

行かれたことがあるのですね。
少し前にちょうどテレビで見たところで
興味がありました~細かな技法にため息がでますね~

たまたま展示されていて感激でした^^;*
Commented at 2013-09-06 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2013-09-06 15:40
鍵コメさん(^^);*ありがとうございました~
すっかりお世話になって・・・・・
楽しかったです♪
是非また・・・・♥
by wreath-y | 2013-09-03 16:56 | Comments(16)