人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余韻に浸り中・・・・

一応仕事をもっているのですが先週は大忙しでした(^^);*

月曜日
余韻に浸り中・・・・_e0303974_21321100.jpg

水曜日
金曜日余韻に浸り中・・・・_e0303974_21342416.jpg
土曜日
日曜日
  楽しく遊び歩いていました~~~♪

金曜日・・・・冷たい雨降りでしたが水戸へ。
大好きなcafeでランチして(初めての)ステキな雑貨屋さんでちょっとだけ買い物。
連れて行っていただいてホントに感謝しています♡♡♡
余韻に浸り中・・・・_e0303974_2135263.jpg
余韻に浸り中・・・・_e0303974_213611.jpg


土曜日・日曜日・・・・・大崎で絵てがみフェスティバル(後期)

ふうぅふぅさんやきゅうママさんが出展されています☆
ふぅふぅさんの講座には参加させていただけたし
どうしてもお逢いしたかった「おのりさん」にも逢えた~
「とくちゃん」に茶々筆をお願いした・・・(><)
そしたら、竹ペンも付けて下さった♥
  感激(涙・・・)


aki先生M子さんと「白隠展」にも・・・・駆け足でしたけど(^^);


帰宅してから皆さんにお礼を描いたのですが
何故か写真が撮れてないものがあって・・・・・
でももう遅い・・・もう届いているかも・・・・・
余韻に浸り中・・・・_e0303974_2129572.jpg

Commented by aki-milk at 2013-02-20 06:32
ハードな一週間^^お疲れ様でした!
動かなければ・・・・!です。
イイ出会いがたくさんあって、自分の巾も広がりを見せてるようですね
まずは・・・楽しみことです(*^^)v
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-20 14:52 x
絵手紙フェスティバルに何度もご来場ありがとうございます。
また講座に参加いただき、ありがとうございました。
初めて話す内容だったのですが、いかがでしたか?
Commented by onorionozato at 2013-02-20 20:06
思い掛けなくて びっくり
なんとなんと 嬉しさも とびっきり
お土産も ありがとう
お便りも 届きました これもこれも うれしくて
お返事 すぐに描けません
少し待っててくださいね ごめんなさいね
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-02-20 22:21 x
充実の日々をお過ごしでしたね 羨ましいな
ふうふうさんの講座受けてみたかったです
丁度がくさんの来甲と重なり 今日展示を見せて戴きに行って来ました
ふうふうさんには いつかお目にかかれるチャンスを待つ楽しみが有ります
なかなかお便りできなくています 心だけは毎日ポストインしてますのよ
Commented by wreath-y at 2013-02-20 22:47
aki先生♪
元気で楽しいことに参加できるのは
幸せなことです♥♥♥
そしてステキな出会いを戴く・・・・・顔が
緩みっぱなしです(^^):*
いつも感謝しています☆
Commented by wreath-y at 2013-02-20 22:57
ふぅふぅさん♪
娘が近くにいてくれてよかった~と思っています^^):
2回も「展」に伺えると満足感があります♪
ふぅふぅさんのファンの多いのも実感しました(^^);*

お人柄が感じられて・・・・ふぅふぅさんと同じ空気の2時間・・・・・
受講できたものだけの「特権」!!
そんな想いです♥♥♥
奥様も大好きです~
Commented by wreath-y at 2013-02-20 23:06
おのりさん♪
潮来で声かけていただいて・・・、あの時は緊張してました^^);
私はブログのトップページでおのりさんのお顔を
拝見していますから忘れていませんでしたが
一度本物に(?)お会いしたい・・・と♥

せめて嬉しさだけでも・・・と急ぎましたが
交流相手の数が違いますから返事など気に
なさらないでくださいね(^^);*
うれしいコメントありがとうございました☆
Commented by wreath-y at 2013-02-20 23:13
おっ兎っ兎さん♪
ブログ・・・・気にかけて下さってありがとうございます♥
甲府の方でも随分とお忙しかったようですね~
そして楽しかったようですね♪
お疲れ様でした~
イベントや幼児が重なってしまうこともありますが
「それはそれでいいのだ・・・」と
受け止めることにしています(><)
参加された皆さんから「嬉しい声」が
たくさん聞こえてきたのでしょうね~♪
ご盛況でよかったですね♡
Commented by emiko4469 at 2013-02-21 12:22
絵手紙仲間さんとたくさん逢えてよかったですね~
楽しそう~~~
Commented by wreath-y at 2013-02-21 13:20
えみこさんこんにちは~

お会いできたらもっと良かったですね(^^);*
みなさんそれぞれにお忙しい・・・・だから逢える時が
貴重なのですね♥
とっても楽しかったです~♪
Commented by とくちゃん at 2013-02-21 17:29 x
よく仕事をする人は良く遊ぶ!と言いますからね。(微笑み)

遊びも仕事頑張るためのエネルギーチャージだと思えば、
前向きに遊べますから・・・
Commented by とくちゃん at 2013-02-21 18:26 x
外部リンクの登録方法ですが
自分のブログで
⇒ブログトップ
⇒右下の方の 「?困ったときは」のなかの
⇒ブログヘルプ
⇒目次の中の「よくある質問」のなかの
⇒他社ブログとのリンク方法
⇒外部リンク(他社ブログ)の登録・削除

に方法が書いてありました。
試してください。
Commented by wreath-y at 2013-02-21 22:13
大崎でも感じましたが
とくちゃんはホントに前向きな捉え方を
されますね~☆★

ありがとうございます(^^);*
好きなことをする為には何でも頑張れます!!
Commented by wreath-y at 2013-02-21 22:18
外部リンクの方法・・・ありがとうございました♥

辿りつきましたが 最後の「外部リンクの登録、削除」というところで
説明が表示されませんでした(><)
やり方はわかりましたのでもう少ししてから再度やってみます♪
丁寧にありがとうございました♥

私のブログへのリンクもありがとうございます(^^)
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-02-22 06:22 x
ふぅふぅCさんのコメント読みました!
いつかどこかで きっと会える気がします!
Commented by wreath-y at 2013-02-22 12:37 x
おっ兎っ兎さん
そうですよね(^^);*

そんなに遠くないし・・・いつかお会いできそう~~
楽しみに待ちます♥
by wreath-y | 2013-02-19 21:30 | Comments(16)