人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の作品

今日の作品_e0303974_23133564.jpg


また、リースをつくっています♪

年末に約束していたけど今頃になってしまった(^^);*
新潟妙高高原でペンションをしているご夫婦に・・・・
ナチュラルなものを好まれるようなので
自分で育ててドライにしたユーカリ2種だけで作ったリース。

赤みがかっているのは「バナナユーカリ」の葉さきです♪

ドライにしてから時間がたっているし素人の保管なのでとっても壊れやすい・・・
無事にとどいてくれると良いんだけど・・・・・


8月に行ったときのペンションのガーデンです☆

今日の作品_e0303974_23364231.jpg

Commented by yumehorisi at 2013-01-20 07:13
いつも、コメントありがとうございます。
新しい習慣が出来て、楽しいでしょうね?
続けてくださいね。
Commented by onorionozato at 2013-01-20 09:28
こんな 絵が描けるなんて
羨ましいですよ
苦手だけれど 挑戦もしない がんこですね
好きな物だけで いいっかなんて
Commented by wreath-y at 2013-01-20 14:52 x
yumehorisiさんこんにちは~

今までmixiでしたが休み始めるとなかなか
復活しにくくなっていました・・・・^^*
心理って同じですよね(^^);

いつまで続くか・・・ですが
いまのところ楽しくやっています♪
Commented by wreath-y at 2013-01-20 14:57 x
おのりさん、えぇ~?穴があったら即入ります(^^);*

テキトウ・・テキトウ・・・・・・・・
恥ずかしい「風景」です><*
でも、自分の好きなお庭だったので
なんとか雰囲気だけでも残したい・・・と思って
描いたものでした。思い出です♪
Commented by emiko4469 at 2013-01-20 22:55
素敵なリース
香りもよさそう~~~
色合いもすてきだわ~
Commented at 2013-01-21 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2013-01-21 20:23
emikoさんありがとうございます^^*
ユーカリをドライにしたときの香りが実は大好きなのです。
Commented by wreath-y at 2013-01-21 20:24
鍵コメさんありがとうございました~♥
チャレンジしてみます☆
Commented by piccoro_house at 2013-01-22 10:05
ペンションのオーナー夫妻 喜ぶでしょうね
自宅の材料がリースに昇華
清らかさがアップされていますね
スケッチしてきたのは さすがです
Commented by wreath-y at 2013-01-22 19:16
ぴっころさん誉めていただいて嬉しいです♪
風景はとっても苦手ですが
それなら尚の事チャレンジしなくては~☆

リースを喜んでもらえると嬉しいです♪
by wreath-y | 2013-01-19 23:26 | Comments(10)